India - vol. 3


Mcdonalds in India. SPICE has to go with everything.

インドにかかるとマクドナルドもこうなります。
(食べなかったんだけど、試してみれば良かったと後悔)
インド人の味覚って、「素材の味を楽しむ」とかキビシイだろうな。
湯豆腐とか。
ふろふき大根とか。
わけわからんだろうな、きっと。

IMAG0378_2.jpg
Spice on sale, on a dusty street.

スパイス屋さん。ホコリまみれの道ばたで。


IMAG0379.jpg
Kurfi, it's like a yogurt ice candy, hidden in these small holes.

ヨーグルトアイスキャンディみたいな、クルフィ。
小さな穴の中に入ってて引き抜く。おみくじみたいでかわいい。


Cow, camel, goat, pig, donkey, cars, bike... everything goes on the street.

牛もヤギも豚もロバもラクダも犬も車も人も自転車も。
いっぺんに道を走るのですよ。
サルも沿道で大騒ぎだし。
そりゃもう毎日が動物園の宴会状態。


Crazy place. Everything is in a huge chaos but somehow beautiful. I am in love with this country. One week was way too short, someday I want to go back for over a month.

不思議な国です。
ぐっちゃぐちゃのごっちゃごちゃで、汚いし臭いし、お腹はグルグルだし、どこに行ってもホコリまみれで、ホテルの蛇口から出る水は黄色かったりするんだけど、、、
それでも、なぜか美しい。
全てを包み込む不思議なエネルギーに満ちてる。
すっかり虜になった私。
次回があったら、きっともっと長くいよう。


あ〜 寿司食べたいっっっ!

OK, I am ready for some sushi now.

Post a comment

Private comment