Burger Week

うわぁ、どうしよう、、、
こんなのみつけてしまった。

Oh no... didn't mean to find this out...now I have to go...


BURGER WEEK
BURGER_HEADER12.jpg





Post a comment

Private comment

No title

またまたお邪魔します(^^)
このバーガーウィーク、オットくんのお店も出店しています。
良かったら食べに行ってあげてください。 utopia cafe です。
そして最終日の日曜日のイベントにはワタシも借り出されて手伝いにイベント会場におります。 トホホ

あ、足跡かたというのは、ブログ管理の訪問者リストからでした。説明不足ですみませんでした。
今回はリンク付けておきますね~。

Re: No title

おおお、なるほど。訪問者トラックができるんですねぇ。
私もできるのかな?やってみます。

Utopia、美味しそうなお店ですね!是非行きます。
Burger Weekに行けるといいんですが、、、