woofstock

Woofstock

The largest outdoor dog festival in North America. Right in downtown Toronto. Never seen this many dogs at once...

北米最大の野外フェスティバル。
トロントダウンタウンのマーケットエリア、2日間犬だらけ。
何百匹?何千匹?こんなにたくさんの犬は初めて見た。


hotDOG

暑い日の、犬だけに。ホットドッグ、、、


YOGI, the hottest pug in the world.

本ブログ初登場、ヨギ。世界一ホットなパグ。


Pug race

パグレース


Dogs EVERYWHERE

犬犬犬犬、、、犬だらけ。


Not sure what kind, but sexy huge dog.

馬?こんな巨大なカッコいいのもいた。

Post a comment

Private comment

No title

お!ついにワンちゃん登場ですね。カワイイ。
暑かったでしょうね、ワンちゃんもヒトも。
このイベント楽しいですよね。犬好きにはたまらん!
もう何年も行ってないけど、また行く機会あったら海ズ連れて行きたいです。
あ、あのでかい犬多分グレートデーンだと思います。
犬キチ(犬キチガイ)なので意外と犬の種類知っております(汗)
子供の頃は犬が怖くて犬嫌いだったんですけど、いつからか犬好き、犬キチになりましたデス。

Re: No title

暑かったですよ〜
しかしすごい人、すごい犬、でした。
大安売りのブースでお得なドッグフードとか
どこ行ってもフリーtreatsがあってyogiは大喜び:)
グレートデーン、カッコいいですよねえ
背中に乗って通勤できるんじゃないかって大きさでしたけど。