Japan vol.2

fc2blog_20120619081909b68.jpg

東上線朝霞駅近く、秋元

こんな変な焼き鳥屋、初めて行った。
肉の卸をされている大将、値段設定もメニューもほとんど趣味。
そして何を食べてもとにかく新鮮。うまい。



お通しにカレーパン!?!?
わけわかんないけど、旨いんだ。
頼んでもないのにどんっどん出て来るお通し。
オーダーする前から腹一杯。



タン刺し。その奥はレバ刺し。
いや、だから焼き鳥屋なんだってば、、、
しかしこのレバ刺し、来月から全国的に禁止なんですって。
食中毒が続いたらしく厚生労働省が禁止を発表。
ええええっっっっ
すごいタイムリーにありつけて感激。



英語勉強中の素敵な大将、英語でお話が大好き。
で、焼いているのはステーキ。
だからさ、、、焼き鳥屋、、、。

大ファンになりました。

Post a comment

Private comment

No title

そーなんですよ、レバ刺し今月一杯なんですよね。
あ~~~レバー刺し食べたい
おいしい焼き鳥食べたいな~
でもカレーにパン、面白いお通しですね。