Velouté Bistro

今日は失敗談。

結婚5周年というのを思い出して
(二人とも記念日に頓着しない。しかし5年目くらいは、ね)
歩いて行ける距離のちょっといい所でお祝いしよう。
ということになった。

しかし悲しいかな
Beachesってどうもあまり美味しい物がないのね
それでもいろいろ調べて比較的新しく
ネットでは「数少ない美味しいビーチズレストラン」
みたいなコメントの多かったVelouté Bistroに行ってみた。

う〜ん、失敗。
サービスも、お味も、ヒジョーに残念。
二人で一生懸命ポジティブにディナーを済ませましたが
高級レストランをテーマに結構なお値段なんだから
それはないよなぁ、、、が正直な感想。
リピートなし、座布団なし。

腹ごなし、のみを目的にレストランに通う人もいるんでしょうが
私にとってレストランとは、幸せになりに行くところ、なのです
特別な日じゃなくても、高くても安くても。
失敗報告はいいもんじゃありませんな。
次は幸せ報告が出来ますように。

We decided to celebrate our 5th year wedding anniversary within our neighborhood so we can get drunk and walk back. I read some good reviews about Veloute Bistro, as "one of the good restaurants in Beaches", so we gave a try there... OK, overall, here is my honest comment: Waaay to expensive for what they offer there. Disappointed at both food and service. Some people say the Beaches is a culinary waste land. Sadly, I find myself agreeing on that. No Zabutons, no repeats.

IMG_20120818_214902.jpg

IMG_20120818_214909.jpg

Post a comment

Private comment

No title

ご結婚5年、おめでとうございます。

あれ?!Beachesってオサレで、おいしいレストランも多いんだろうな。と思っていました。
住んでいるのがこっち側(西側)なのであまりYongeから東に行かないんですよねー
あ、でもLahore Tikkaはたまに、ほんと何年かに一度だけど行きますけどね。(ぜんぜんBeachesじゃない・・・笑)

今回の記事良くわかります。、ましてや記念日に行ったのに残念。
ワタシもレストラン行く時は美味しく、楽しく、幸せに帰って来るのを求めるので非常に残念ですよね。
次回はぜひ、いいレストランに当たりますように。

Re: No title

ありがとうございます:)

そうそう、Lahore Tikka 他、Gerrard付近のインディアン(パキスタン)は美味しいです。ご近所さんも「beachesはねえ、食べるとこないわよ〜」だそうで。Leslieville の方がレストラン事情は充実してますね。

西側は充実してそうですねえ。Ossingtonのあたりとか、行ってみたいスポットだらけです。