Hanoi 3 Season

Hanoi 3 seasons, Leslieville 店に行ってきた。



屋台料理的な炒め物やヌードル、なかなか美味しく頂きました。
簡単料理の割にお値段安くはないんですが
トロントの物価に慣れてしまったのか
西洋化されすぎず美味しい料理でこの値段ならいいかな、、、と。
座布団3枚。

店内暗めでわかりづらいですが
春巻2種。ビネガーソースにジャバジャバ浸して。
豚、たくさんの香菜ともやしで炒め物。
チンゲン菜、これもまた大量の香菜、生姜、ニンニク。
ベジ殿のベジタリアン・フォー。これが意外な美味しさ。
肉ダシなしでどんなもんだか、、、と見くびってたスープ
どんな風に味付けするんだか、コクがあっていい味でした。

本来なら、ちまたで噂のハウススペシャル
「揚げ魚のヌードル」をトライしてるところなのが
近ごろ魚に興味のない妊婦、昨日は
「どーーーーしても豚食いたい」の日でした。

妊婦腹といえば、先日またもや
「どーーーしても病」を発症、今回はドーナツ。
普段ドーナツなんか見向きもしないのに。
零下15度の極寒の中、Krispy Kreme で3つ買ってきた。
、、、、失敗。
あまぁーーーーいっっっ。甘すぎ。砂糖の塊。
まったくアメリカ人の舌はどうなっとるんだか。
座布団なし。
ミスタードーナッツが恋しい。
カナダ人御用達のTim Hortonsもあまり冴えないし。
どなたか美味しいドーナツ買えるとこ、知りませんか?


Post a comment

Private comment