Burger day




大変ご無沙汰しております。
美味しい話と写真はどんどんたまって行くのに
一度ブログ無精すると、忙しさと妊婦のぐうたらを理由に
なかなか遠のいてしまうものですな。

というわけで、もう2週間前の話ですが美味し楽しい報告を。
woceanさんに声をかけてもらって行ってきました
今年で2回目の開催だそうな、バーガーデー。
一人$30で入場、3口サイズくらいのミニバーガーを
何十店舗もあるテントに並んで食べまくり。
もう、楽しくて楽しくて、どれがどこのバーガーだったか、、、

この楽しさの様子は主催者のビデオでどうぞ

まずは大好きなUtopiaのバーガーを紹介したいところなんですが
テントでせっせと働くwoceanさんに会えて嬉しかったのと
盛り上がっちゃってるのとで、写真も撮らずにペロリ。
美味しかった〜。ランキング上位入りですよもちろん。



気変わりなお天気で、青空の下で4つ目くらいをほおばってると
アマゾン級の土砂降りになったり。。。
それでもみんな気合いで食べ続けてたけど。
上のお店、美味しかった。



ここのも美味しかった。
このバーガーデー、最高に楽しかったけど
一つだけ問題点は、食べ放題だけに、なるべくたくさん味見しようと
ゴミ箱には一口かじった後のバーガーが山積みに。
これはかなりの罪悪感である。
でもやっぱりあんまり美味しくないやつはどうしても同じ運命に。
一個いくら、って一つずつ取るようにしたら
競争率も上がっていいんじゃないかと。
来年はどういう方針で行くのか、楽しみなところです。


おまけ:最近の仕事場に近いので、お世話になってます。
Tokyo Kitchen
今日はランチのお弁当Aセット。(みそ汁は別途)
盛りだくさんの天ぷらだの鳥照り焼きだのいろいろ入って$10弱。
やっぱり日系のところは塩分キツすぎたりしないのがいいね。

Post a comment

Private comment

No title

バーガーデー、わざわざ来ていただき、嬉しかったです(^^)
あの、変なお天気の中それでも楽しかったといっていただけ良かったです。
うんうん来年は食べ放題は止めていただきたいねー